2014年3月27日木曜日

二本柱を増やすなら春までに!

今までNMB専任で活動していたさや姉ですが、先日の大組閣でAKB兼任が発表されました。

新体制のスタートは春頃だという話も聞きます。おそらくですが、三月末の国立イベントを機に新体制への移行が始まっていくのではないでしょうか。

それまでに、絶対二本柱の会員になることをお勧めします。
メリットは大きく分けて4つあります。

1.AKB48劇場公演に応募できる
2.チケット応募にも使える
3.二本柱の会限定のグッズが販売されている
4.総選挙やリクアワの投票権がつく

以下、それぞれもう少し詳しく説明します。

1.AKB48劇場公演に応募できる

一番の大きなメリットとして挙げられるのが、
AKB48劇場公演に応募できることです。

どのくらいK公演に出れるかは定かではありませんが、初日は必ずあります。
新規優遇なんて都市伝説もあったりなかったり・・・。どちらにせよまずは作ることが先決です。

2.チケット応募にも使える

AKBと兼任したことで、AKB48単独のコンサートにも出演します。
二本柱会員はここでもチケット応募にも使えます。

機能的にはモバイル有料会員とほとんど変わりませんが、作るときに1480円かかったらそのあと一年間、会員権限が持続するため
月額315円×12か月間モバイル会員になるよりもコスパが良いと思います。

もちろんモバイルも限定コンテンツなども魅力的なので、推しグループのものは登録していて損はないと思いますよ。
モバイルとは別で、更に一枠劇場やコンサートへの応募枠を増やせるという点で非常に便利なシステムです。
その際はチケットセンターへのひも付けをお忘れなく。

3.二本柱の会限定のグッズが販売されている

更に、二本柱の会限定のグッズも販売されています。
激推しタオルやコンサートグッズの二本柱verなど、お気に入りのものが見つかるかもしれません。

4.総選挙やリクアワの投票権がつく

そして最後に、これも重要なことですが
総選挙やリクアワの投票権がつきます。
管理人自身、今までは二本柱は主に選挙の投票手段としてしか捉えていませんでした。

しかし劇場公演に応募できることを考えるとその利用価値はぐんと上がります。

ぜひとも今回の兼任を機に二本柱の会員になることをお勧めします。

また、二本柱は複数アカウントの所持が禁止されていません
効率の良い増やし方はこちらをご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿